PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然の「ワンワン」スイッチONに困惑

※今日のpicは動画のものを切り取ってるので画像悪いです(^_^;)

突然何の前触れもなくやってくるのえちのスイッチオン。

お手手タンタン!
ワン、ワン!

とばじるを挑発し始める、未だになぞのスイッチ。
この間なんてお留守番中にもやってたみたいで外までのえちの声がきこえてた(^_^;)






ばじさんの反応が鈍いせいか?
ひとりヒートし始めると毛布をカミカミブンブンまでし始めます。




動画でどうそ♪短めですが爆笑しちゃった一面です(* ̄m ̄)

のえちの声に注意


分かりました??
ばじるがのえるを見たときののえちの絶妙過ぎるタイミングと速さの目逸らし!!








これこれ( ´艸`)
何度見ても笑っちゃう(笑)のえちかわいすぎるだろぉーー

でもばじさんは…








黙ってじっと我慢して我慢の限界がくると私に助けを求めるw
この後ソファ上に寝てたくらむの向こう側に隠れたばじ、大人の対応ありがとね^^

そしてのえちはすかさずばじのいた場所を陣取るのでした♪
ばじの場所に行きたいけど行ったら怒られるかも…
だったら先に威嚇してやれ!
ってことだったのかなぁ~(^_^;)


***


最近よくくっついて寝たりのえるがばじを舐めることが多くなってきた矢先だったのに…
(今まで本当になかったの!ばじも嫌がらず舐められてます!すごい進歩( ´艸`))



こんな風に自然と。
前は毛布絡みじゃないと一緒にくっ付いて寝るってヤラセ意外殆どなかったのにw
やっと仲良しぼってりーず写真もたくさん撮れるかなぁ~♪なんて思ってたんだけど…
二人にしかわからない何か(近寄っていい時とダメな時?)があるんでしょうね。
ワンコ世界もいろいろ複雑(* ̄m ̄)

※この「お手手タンタン!ワンワン!」行動。
のえちったら時々誰も入ってない毛布に向かってもやってるよ(爆)(爆)!



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。