PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

空き歯に歯間ブラシ習慣

本日(ってもう昨日だけど)近所にケーズデンキがオープンしましたー
寝室のちっさいテレビで代用していたリビング用のテレビをKさんササッと決めて買っちゃった( ̄▽ ̄)
私の中の候補には一切なかったメーカーのテレビ…
有名どころではあるものの、怖くてネット口コミも見れません。
32インチからいきなりの55インチテレビ…しばらく酔いそうです。
まだ来てないけど(* ̄m ̄)


さて本題。


ご飯の後おもむろにここに来て不思議な体勢で一点見つめたままペロペロペロペロ…






あっ、目があった(笑)

きっと前歯の歯周病のとこに食べ物が挟まってるんだね(^_^;)
歯磨きは毎日一回だけどばじさんの場合食事の後の儀式として

「 歯 間 ブ ラ シ 」

が習慣になってます。
※シリコンゴムでできていて柔らかくしなるので歯茎を傷めません

この時間が大っっ嫌いなばじねぇさん(* ̄m ̄)
さぁばじちゃん、がんばって~!!
と歯間ブラシ片手に近寄ると、あり得ないくらい完全拒否のリアクション










ば「いーーーやーーーじゃぁぁぁぁぁっっっ!!

そんな大げさな…(笑)
なにそのお手手ピーーーンw
上下の前歯二箇所コチョコチョっとやるだけじゃん、
所要時間10秒じゃん…(^_^;)

だけど終了後…








ばじさん老けてます(* ̄m ̄)





空きっ歯の子にはこのシリコンの歯間ブラシオススメです。(人間用)
ばじさんカリカリフード以外の柔らかいものは100%挟まってますよ(^_^;)
もちろん無理に歯間に入れたりはせず爪楊枝感覚で使用。
歯磨きとこれのおかげでくちゃかったばじの口臭も無臭状態を保ってます(*^^*)v



Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。