PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

やっぱりトドになっちゃった



今日はのえちとふたりでKさん送った帰りに『DOG DEPT』へ参りましたよ。
いい子に伏せして待ってるね^^







めーっちゃいい顔いただきました( ´艸`)
いつものキッシュだけどだいすきだからね~
というか、今日午前中夏日だったせいでハカハカなだけとも言う…w









のえるさん首が柔らかいのねっw
スプーンがタプタプに刺さっちゃってぶにゅってなってるのがまたかわええ~♪
(スプーン、あんまり使い慣れてないんだけどのえちだけは上手にくわえて食べます
他の子はくわえられずにペロペロ、ウマウマだけ狙うからポロポロ落ちちゃうんだよね(^_^;))



みんなの分もお土産買って外に出てみたら人だかりが…









なんかいっぱいいたw
のえちはチーーン顔だけどね
籠の中の鳥には興味がないらしい(野生の鳥は追いかけるけどw)

鳥以外にも亀とかカエルとかヘビとか、羊もいたよ(笑)









野生を求めてスタスタ遥か彼方へ行っちゃった(^_^;)










まぁ暑くって5分歩いたらゼーハーなっちゃってやっぱりトドになったのえちでした♪

ぱせりに続いて暑さに弱いトドのえちですが本日7歳になりました
おめでと~♪健康に気をつけて(首肉絶賛増加中…痩せましょう(^_^;))7歳も楽しい一年にしようね^^




いやいや、どぉ見てもトドでしょっ(* ̄m ̄)


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。