PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

粘り勝ち

201605052236452f0.jpeg

リビングでくつろぐKさんがばじがいない、と騒ぐので探したらいましたよ、
ソファの後ろでなにやらじーーーっと一点を見つめて一人ぽつんと。






20160505223646e6b.jpeg
『おかあさん、とって。』

どうみても催促目線ですなw
ばじさん見上げてるとこ何にもないよ??







2016050522364888e.jpeg

(笑)
そうなのです。
お昼、Kさんがいない間になぜか急にピーピーが復活したたまごちゃんで遊んで
もう終わりねって私に言われここに置いたのをちゃーんと覚えてて
なぜかKさん帰ってくると必ず催促する妙に要領のいいばじるさん。
8年間で培った知恵なのか?
私じゃ取ってもらえないのわかってるようで(*-∀-)ゞ
とってもらえるまで動かない、それでも気づいてもらえないとKさんに襲いかかるばじさんでしたw


20160505223649488.jpeg
ほら、ないでしょ~??
また始まると思ってその前に移動した私の方が一枚上手じゃっv( ̄▽ ̄)v
そうとは知らないばじるさん。
わざわざ抱っこして見せても諦めきれずKの顔めがけてジャンピーングチュー攻め!
それでもダメならワンワン攻撃だ!とばかりに吠えまくる…夜中にやめておくれ(ll゚д゚)!!
こうして粘りに粘ってゲット率100%(* ̄m ̄)
ちなみに右横に置いてあるものはくらむが集めて家に持ち帰ってきた石ころ。
なぜかとってあるw



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。