PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ガジガジ中は忙し忙し…



久々にガジガジタイムを撮ってみました。
一心不乱にガジガジ…くっちゃん相変わらず大好きですね^^







ガジガジ中ってなぜかうっとり顔になりませんか?









時々我に帰ってみたり(* ̄m ̄)
と思ったらいきなり…













おっさん登場してみたり…くっちゃんひとり大忙しです。

この「カッ!カッ!オエッ…」
いきなりすぎていつ聞いても二度見するわΣ\( ̄▽ ̄;)




テヘペローっ(*-∀-)ゞ
そしてまた1枚目のpicに戻って…を繰り返すw
これ、意外とみんなやるようですがうちではくらむしかやらないの。(そもそもガジガジはくらむとのえちだけ)
でもぱせさんはなぜか?くらむをペロペロした後必ずオエッてなります(* ̄m ̄)
まずいなら舐めなきゃいいのに…wくっちゃんは青汁かっ!
(「まっずー(>_<)…もう一杯!」って青汁のCM知ってる人いるかなw→)



Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says...""
全部、バンビも一緒ですよ~(≧m≦)
しかも、流れまで一緒…(爆)
“カッ、オエッ”は、ほんと毎度心配しますw

ぱせちゃん、何ででしょうΣ(・ω・ノ)ノ!
ばじちゃん&のえちゃんの時は、ならないんですか?
私も、今度くっちゃん舐めてみようかな…w
2016.05.12 21:43 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんままさん"
えぇー!バンビちゃんもおやじ化しちゃうの?!
ガジガジしてるイメージがないからかな?カッオエッ!も想像つかないよw
あのガジガジ棒ってカスが細かいから喉がイガイガするのかな?
ほんと心配になるよね(^_^;)なんか生まれてきたらどうしようΣ(゚Д゚ノ)ノってw

ぱせね、くらむしか舐めないのよ〜それも不思議でしょ?
(ぼってりーずには「舐めろ」って要求はするくせに…)
ガジガジ棒のようにくらむの毛も短くて硬いから喉に突っかかるのかもw
ちなみにくらむさんの体臭は無臭に近いよ〜念のためw
2016.05.12 22:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。