PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お庭でイライラ



お庭から全然帰ってこないばじさんを見に行ったら木陰に入って何かやってるよ
何やってるんですかー?と声かけてみた






「集中してるんだから話しかけないでっ」

イラついてらっさるw









ぷりっけつで女豹のポーズ
なんかカミカミしてるようだけどこのイラつきようからして
いつものたまごちゃんではないようですね
なにカミカミしてるのかお母さんに見せてよ~








「これ、ぜんっぜん噛み切れませんよっ」

まっ!
いつの間にそんなとこ持って行ってカミカミ活動してたのーΣ(゚Д゚ノ)ノ
これ(豚の皮ガム)本当に噛みきれなくってね(^_^;)
みんな大好きなんだけどカミカミした後は必ずお水がぶ飲み
なので時間を決めてがじらせるか、私が持ってがじらせるのが鉄則。
なのに私ったら、トイレに行って戻った頃にはすっかりがじらせてること忘れてた(*-∀-)ゞ

もう終わりですよー早く持って帰ってきてください、ばじるさん(¬_¬)

この後ちゃんと持って帰ってきたはいいけれど…
でろでろーっと土や芝まみれで洗ってもきちゃなかったので捨てちゃったー
これ、ワンズは喜ぶけど私はやっぱり嫌いだ(>_<)
(でろっとなったとこを一気に飲み込もうとするから何度もゲボるし…)



「まだ一口も食べてないのに………」
確かに(笑)カミカミでデローンとなってるけどお腹の中には一ミリたりとも入ってないよね(^_^;)
でも、出汁はしっかり取れたでしょ?


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。