PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

1年前の今日picで気づいたこと



「Google phot」を見ていたら1年前も変わらず定番の公園へ行ってました(笑)
よく見るとくっちゃん飛ぶ準備中?(くっちゃんプロペラぶるんぶるんしてますw)
このpicお気に入り( ´艸`)みんなそれぞれの気持ちが伝わってくる特徴を捉えてるw
だからきっと1年前記事に使ってるだろうなぁと思ったんだけど…
あまりにも頻繁にこの公園行ってたもんだから記事にすらしてなかった( ̄▽ ̄)

ひとつ驚いたことがありました。







1年前のpicが全て









ビビットすぎる件。
まぶしいわっΣ(゚Д゚ノ)ノ






20160516111700790.jpeg

一年の間に撮り方もカメラの設定もいろいろいじって今は、今でも?迷走状態です(笑)
昨日も設定いじりすぎてそれだけでバッテリー切れ…
いじってると余計に、自分の出したい色がわからなくなるんだな^^;
定期的にこの「カメラ設定地獄」に陥りますw

カメラうまくなりたいなぁ~
でも今の撮り方を知る前のpicを見ると少しずつだけど成長してるのかな?
と自分で思っちゃうくらい、その前のpic(自動ピント合わせで撮ったpic)ひどいです(*-∀-)ゞ









くらむの無表情は1年前も変わらずでしたw

最近、いつ出来るんだ〜と思っていた丘の「周りだけ開通」するという嬉しい変化があった公園。
ワンズは1年前と変わらず元気でいてくれることに感謝です。
まぁ、白髪は増えたけどね^^

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。