PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

1年後のガジガジ棒(ウッディタフ)



ガジガジ棒(ウッディタフ)かじって疲れちゃったくらむん
おねむになっちゃいましたよ( ´艸`)




【1年前】


これまたGoogle photで見つけた1年前のpic。
同じようにガジガジ疲れでスヤスヤ…
いい感じに疲労するようでくらむの睡眠薬といっても過言ではないかも( ´艸`)

で、このpic見て気づいたこと。






※使い回しpicですが^^;


ガジガジ棒がめっちゃ短くなってる!!

口紅を捨てる前
「あぁあ、また一本食べ尽くしたな…」
って思うことを思い出してしまったよ。
大半がくっちゃん、ちょこっとのえるが半分以上食べましたw
まぁ、このガジガジ棒はカスもポロポロたくさん出たり
かたまりが落ちていて捨てたことも少なくなかったけど
大半はお腹に入ったんだと思うとなんか複雑な気持ちになるな^^;
でも1年以上ガジれるのは経済的で大変助かりますd(-_^)
(途中存在を忘れてたこともあったけど(* ̄m ̄))


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。