PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

楽しみ方が違いすぎる姉妹



おとといみんなで河川敷へ行きましたよ。
安定の無表情くらむ(ウマウマで釣ったw)と、後ろのぱせさん(なんか食べてるっΣ(゚Д゚ノ)ノ)







ぱせさーんって呼んだら渋々と、ムシャムシャしながら来よった( ̄▽ ̄)
私、バッグからオヤツ取り出すときに相当落としたらしいことが判明^^;









このしとは相変わらずですw









デビルばぢまで登場しちゃって…楽しそうで何より^^;


よく多頭飼いの子たち見てるとランでも楽しそうに絡む光景をみるんだけど
うちの子たち外で絡んで楽しそうな姿見たことないんだな…
ぱせさんは飼い主の間を行ったり来たりして呼ばれることが楽しみ。
ばじは言わずもがな(笑)
くらむさんはスイッチが入ればバカっぱしりするけどそうでない時は(の方が多いw)無表情(-_-)
そしてのえちはというと…









だーよーねー^^;
のえちはロングリードでも楽しめない子。
サラダバーになっちゃうから長い意味がないか逆に
何かを見つけ遥か彼方へ行こうとするのでリードが何メートルあっても全然たりないw
この日はばじ以外?ノリが悪かったのでみんなでのえちの好きな隅っこ散歩堪能しました♪
つづくー
※この時期芝生や雑草を刈った後で足の裏がチクチクするみたいでね
足舐めグセのあるフレブル2は痛いらしくてテンションダダ下がりです↓


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。