PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恐怖ののえさんぽ

前記事のつづき
のえちのご要望に応えて野球場3面以上もある広場の周りをぐるっと一周。



やっと笑顔が見られた~♪
好奇心旺盛なのえちは1つのところでじっとしてるのは性に合わないんだよね^^
でもここ、いつものえちの好きなお友達(わんちゃん)はもちろん人っ子ひとりいないので
いろんなカホリを求めて草の中ぐんぐん入っていっちゃうから
前に来た時もマダニさん2匹連れて帰ってきたのTT
Kさんは自由に歩かせてるけど私はヒヤヒヤでしたよ…
(100%取るの私だもの…(♯`∧´))
それにしても…










のえちってこんなに顔まん丸だったか??
ハカハカでタプタプお口がリフトアップされてますよw









さーてたくさん歩いたから帰りますよ~♪
この日はお陰様で?マダニさん見ずに済みましたーε-(´∀`; )



あれ?
あれあれ??
ばじさんはどこいった?!
つづくーw



Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。