PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじるをさがせっ!!

前記事のつづき

のえさんぽの最中ばじさんはずーっとたまごちゃん咥えてフリー活動しておりました。
帰るよーと声かけてもこの通り。


ばじさんこの中にいますwわかるかなー♪
答えは↓










拡大してみた


一枚目picでは黒い点にしか見えないのがばじさん(* ̄m ̄)
みんながお散歩してる間フリーではあるもののついては来ていたのに
帰るよの一言で急変、珍しく呼んでも呼んでも全然来ない!
最終手段?でここから動かなくなった…(たまごちゃんモギュモギュしてたらしい^^;)

ので、強制回収しまーーーす!









^^;
ぜーったい帰りたくなかったんだって(*≧m≦*)
最近Kさんお休みの日って本当に天気良くなかったからね、
この日はデカボールも忘れてきちゃって…
これを逃したらまた遊べなくなるんじゃないかとばじさん必死の抵抗だったようですw
ま、逃げることは無いので好きにさせといたんだけど
ここまで頑なに動かないのもはじめてでちょっとびっくりしたw

この後、ばじの頑張り?に根負けしたKさん、このまま帰るのがかわいそうになって
ばじるのだーいすきな「あれ」を調達しに行きました♪
まだつづく^^;



散歩中、好き勝手飛び回ってたばじさん
一度私たちを見失いそうになったようで
焦って戻ってこようとしたんだけど
目の前には背の高い草で…

でも来ましたよ^^;
ばじが消えた?!
と思ったら草むらの中から
満面の笑みでぴょんぴょんと(爆)

その場面、動画で撮ったつもりだったのに…
ばじが出てきてあー面白かった♪
と動画を止めたつもりが
それが動画の始まりだった…
というよくあるやつね^^;
私だけ?
めっちゃ悔しい!
本当に面白可愛かったのになTT


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。