PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさんはゲットした!



ばじの「あれ」を調達しに来ましたよ、ペニーレインつくば。
(いつものように写真撮り忘れたので帰る前に撮ったpicですがw
なぜかくらむさん、また入ろうとしてますね^^;)


の隣のイオンへ直行したばじさん。
ここに来ると「あれ」に会えるってインプットされてるのかな??
場所まで把握してるし(* ̄m ̄)
たくさん仕入れた後はお待ちかねのウマウマタイムです。




※いつも変わらないメニューなので省きますw
毎回ワンご飯は野菜の多すぎがずっと気になってて(ワンズも残すし)
ぱせさんにいたっては途中でKさんに食べさせてもらわないと食べないというお嬢様対応…
なので野菜少なめでオーダーしてみたら初めて自力でぺろっときれいに食べてくれたε-(´∀`; )






ウマウマ待ちのキラキラおめめ。








「もう我慢できーーーん!!」

くっさん、右目^^;
焦りすぎですΣ\( ̄▽ ̄;)
お手手にぐいっと力が入るくらむん…
かぎ爪なので足に食い込んで痛いんだよね~(>_<)








のえちはいい子に??Kさんのパンをガン見です。
瞬きするのも忘れちゃうくらいジーッと見るから泣いてるねw

言い忘れましたがみんなちゃんと「ワンご飯」をたべたあとですから、これ…









ばじさんは何を待つ…目の輝きが他と違うなぁと思ってたら
例の「あれ」を出せと要求吠えし始めた^^;

***

この後ランランして家路へ…
帰ってからワンズに

「外で食べる「ワンご飯」はご飯じゃないっ!」

と責め立てられ、しっかりフードも食べたよ( ̄▽ ̄)
ミルクまで飲んだよ…食いすぎじゃね??

で、ばじさんが直行してまで欲しかった「あれ」とは…
言わなくても分かると思いますがw



【ばじさんの「あれ」↓】

ばぢちゃんは8スヤタマを手に入れたっv( ̄▽ ̄)v
おうち着いた瞬間
「出せ出せ!ワンワン!」
久々のピーピー鳴るスヤタマさんを
眠りにつくまでチュッチュしておりました^^
やっぱりスヤタマに勝るものはないね~
ばじさん♪

箱買いしたかったけどKに止められた( ̄▽ ̄)


関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。