PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃん一生のお願い?



キッチンにいる私の元へいつの間にかやってきてなにか要求するくっちゃん。
クンクン悲しい声でないてますよ^^;
はじめはなんだろう?と思ってたんだけど…




聞き耳立てたり…
(この耳、バットマンとかサリーちゃんのパパとか思い出すのは私だけ?古っ(笑))








めちゃめちゃ後ろ(リビングの方)を気にしてますねw
そうそう、ばじさんに牛皮ガムをあげていたのを忘れてました。
それが欲しくて欲しくてクンクンいってたのかぁ^^;
でもくっちゃん、前日に気づいたらおっきいまま飲み込もうとしてるのを発見。
ガムで食べられるものとはいえ、あんな塊を食べたら大変!!
私が見てないところでは禁止になったばかりなのです。








「はっ!ばじおねぇちゃん終わったかな?!」

くっちゃんとお話ししてるのを聞いてばじるがこっちに来る足音を聞きつけ
ここぞとばかりに行ってみたけど…








「・ ・ ・ ・ ・」

取られる危険を察したのか、ばじさん戻っていったお陰で
くっちゃんボー然(爆)(爆)!!








「くっちゃん本当は知ってるんだ、この上にももう一本あることを…」

あはは、ばれてたかー^^;










しまいにはウルウルお目目で懇願されてしまいましたw
我慢だよー順番ね^^
つづくー


※ワンコには魅惑の牛、豚の皮ガム。
ガジガジには一切興味ないぱせばじまでもが夢中になってガジリます。
ガジガジしてると段々柔らかくなってくるんだけどまぁひきちぎれない!
なのでもどかしくなって一気にのみこもうもする…
ゲーーッしては飲み込む、
を止めるまでリピートする学習能力のないワンズ( ̄▽ ̄)
だから与えるときは見てないと危険なのでひとりづつ
私が手で持ちながらあげるんだけど
この時はまだまだ大きくて硬かったのでばじに与えてました。

手で持ってるのもね…疲れる
ワンズはちぎろうとして思いっきり引っ張るから
手がつりそうになるんだよ^^;
だから私は皮ガムが嫌いです。
Kさん、なぜ買ったんだろか?



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。