PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

KYばじさん誕生



くらむを尻目に牛革ガムをご堪能中のばじるさん。
なんかこのばじさん、目が昆虫みたいじゃない??w
真っ黒だからかな、ちょっと怖い^^;

それにしても…デロッときちゃないガムになってる(>_<)
※このガム、カスは出ないけどデロッとなったとこが布製のものに着くと
後でカピカピになってなかなか取れないのですぐに洗える毛布を敷いてます。



ばじさーん、そろそろくっちゃんと交代しませんか?





「えっ聞いてないよ~まだ一口もおなかにはいってないしΣ(゚Д゚ノ)ノ」

お口あんぐり、とはこの事ですなw








「でへへっ」

えっ??笑ってごまかした!?
すごい技をおもちで…^^;

でもばじさん…ちょいと周りの空気、読んでみよか??









くっちゃんは本当に「ごっくん」と喉をならしてましたよ(笑)
のえちはちょー薄目で奪う機会をねらってたし…










うわぁーばじさん、確実にのえくらに向けてドヤ顔してますやんΣ(゚Д゚ノ)ノ



それくらい他の誰かに渡したくなかったみたいで…
顔は笑ってるけど手元はずーっとロックしてましたから^^;
ガムに爪が食い込むほどチカラを入れて…
ばじのえくらむのガムへの異常なまでの執着
ちょっと怖いものを感じましたよ^^;

ていうかこのガム。
昨日記事にするときまでは実を言うと
豚皮だとおもってたのです^^;
が、パッケージを見返してみたら牛皮
牛皮なのにキチンフレーバー長持ちタイプなんだって( ̄▽ ̄)
「豚」
の文字どこ探してもなかったよw
思い込みって怖いわぁ~

さてさてこの後の展開は…?
写真いっぱい撮っちゃったのでまたまたつづく^^;


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。