PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

奪ったもん勝ち

前記事つづき


「空きありっ!」

私とお話し中のばじが気を抜いた(ガムを押さえる手の力も抜けた)頃を見計らって
のえちがものすごいスピードで奪った(笑)







3頭の駆け引き、のえちの圧勝!









くっちゃんはのえちに先越されてショック!
私になにか訴えるかのようにチラッチラッと目配せしてきたw
ばじさんも相当落ち込んでるね^^;
やっとガムがしんなり?してきてあとは噛みちぎるだけだったのに
オイシイところもってかれちゃったー










とりあえずウマウマ堪能する前に恒例のカホリチェック。
くっさいだろー









「くさい=合格」のようですねw
うめーうめーって声が漏れてきそうなほど美味しそうにガジガジ…









ばじの怒りはおさまらず…
もちろんこの方も( ´艸`)




くらむが先でしょっ(♯`∧´)
めっちゃほっそーーーい目で見てたよ
ワンコの世界は待ってるだけじゃ報われないらしいよ〜くっさんw



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。