PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

フードのときは2便制


「あれ??ぱせ今日夜ご飯食べたっけか?」

すっとぼけがすぎる件。
えぇ食べましたとも。



ごはんがフードのみの時は
「のえるとくらむ」「ぱせりとばじる」
の2便制でご飯を食べます。

1便)食いモンならなんでもくれくれ!な前者 (フードをフードボールに入れる音ですっ飛んできます)
2便)フードかぁ…トッピング忘れないでね、な後者 (のえくら食べ終わった後呼ばれるまで来ません)

だから時々こんな顔されると
あれ?2便のごはん忘れてる?!
とドキーーーッΣ(゚Д゚ノ)ノ
錯覚に陥るのです^^;

というのも…度々忘れることがあったりする(*-∀-)ゞ
ばじるが暗いキッチンの中、のえくらが食べ終わった後のフードボールの前で居座り
ジトーッとこっちを見てるのよね(*-∀-)ゞ
(この日はばじさんいなかったから確実に食べたよw)

それを知ってかしらずか1便で食べたはずのくらむさんばじの真似して居座ること………朝晩毎回w
いつかきっと母が間違えてくれるかも?
と淡い期待を胸に今日も絶賛居座りくっちゃんですw

さすがにその手には引っかからないぞ(¬_¬)


Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。