PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじのびっこ、くらむのピーピー



はっちゃけばぢちゃん
ビッグボールで遊んでたら川に落としちゃってそのまま着水^^;
チンピラ吠えしてるところ。

※ばじとくらむの覚書あり


【覚書】
昨日ちらっと書いたけどこの後2度目の着水で左前脚をくじいたみたいで…
朝起きてごはんだよーと呼んでもベッドから起き上がってこない。
やっぱりおかしいので即病院に電話。
日曜なのでどうかと思ったけど、午後ならOKとのことだったのでそれまで様子見。

午後になり病院の時間が近づくにつれ、あれ?なんか普通にあるいてる?
って感じになってきてオモチャで遊ぼうとする元気も出てきた。
(段差には躊躇しながらも自ら上り下りする様に)

ということでやっぱり筋かなんかおかしくしたのかなぁ?
ぱせりがびっこした時も結局安静にしておくことで
病院に行っても痛み止めすら処方されなかったこともあり
(痛み止め飲ませると痛くないと錯覚して炎症が悪化するとのこと)
もう少し安静にして様子見することに…

で、急遽病院にはくらむさんが行きました(笑)
3日ほど前からピーピーだったので
明日のぱせさんの心臓定期検診にくらむも予約いれてたのですが
タイミングよく??ばじの病院の時間ちょい前に血便…
ンチの頻度も多くなってたので急を要するのはくらむと判断。
(思った通りの大腸炎でした。もう匂いでわかる私は大腸炎マスター?w)
薬飲んで治そうね。
くらむさんの場合、大腸炎でも食欲も元気もあるので
自力で治そうと思ったけど…
今回はいつも以上に頻繁にトイレに行くので肛門様も真っ赤っか^^;
可哀想だったので1日でも早く行けてよかった。

明日もまだばじの様子がおかしかったらくらむの予約時間にばじさん出動です。
多分大丈夫だとは思うけどこれからも元気に部活したいもんね^^

好きな様にやらせちゃって招いたこと(びっこ)だけど(後でKに怒られた私(* ̄m ̄))
それくらい本当に楽しそうだったから…
ばじさん回復したらその時の動画も載せようと思います。
進化したビッグボールマスターをぜひ見てね(笑)


関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。