PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

余裕でしょ♪&ビオフェルミンの話


チッコ中でもカメラ目線(* ̄m ̄)

くらむのピーピー経過&「ビオフェルミンRとSの違い」



【覚書】
ピーピーくっちゃん、お薬飲み始めて丸2日。
頻繁に行ってたトイレの回数は減ったけど
まだちょっと柔らかいかな…でも形になって摑めるくらいには改善。
血便はなし
食欲元気もまっっっっったく問題なし
食欲のないくっちゃんはいまだかつて見たことがない(* ̄m ̄)

そうそう、病院で処方されるビオフェルミンって
薬局でよく見るのと一緒でしょ?
と思ってたけど、薬局のは「ビオフェルミンS
病院で処方されるものは「ビオフェルミンR
違いはこちら→
あくまでもうちの場合ですが、ピーピーになってからのビオフェルミンでは
効き目を感じなかったのがこれで納得。
(ぱせさんに限ってですが過去に飲ませてもトイレの回数改善されず悪化させてしまったTT)
ピーピーには抗生物質&ビオフェルミンRが確実だと確信しました、今更w
が、普段の「サプリ」として与える分にはいいものだと思います。

関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。