PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ボステリ図鑑?【2度めましてのお友達♪】

おなじみの水元公園で遊んでいたらかわいこちゃんに会いましたよ~( ´艸`)



(ばじさんだけ場違いな顔しておりますがw)愛しのあんずちゃん!
2年ほど前に一度しかお目にかかってなかったけど相変わらず可愛らし(´∀︎`,,人)♥︎*

並んでみたらあらビックリ!同じボステリなのに見事に違う


ばじ→黒多め、毛短めのブリンドル、ボール好き
のえ→白多め、毛長めの真っ黒、小型犬好き
あんずちゃん→片パンチ、毛中くらいの茶色っぽい黒、大型犬と人が好き

とちょうど違いのわかりやすいボステリが揃ってたw
性格も好きなものも見事にバラバラ。
みんな小さめボステリなことだけが共通点かな?
触り心地もばじ固め、のえ柔らかめ、あんずちゃん超柔らかめとみーんな違うのですよ〜






あんずちゃんは最近1キロも痩せたと聞いてたので秘訣を伺ったら
フードを変えただけなんだそうです。
量も変えてないし肌や皮膚、健康状態も良好、痩せて動きも軽やかになったみたい♪
フードの種類は個体差があると思うのでお伺いしなかったけど羨ましい限りですw

そう言えばフードって何が入ってるかばかり気にしてカロリーってあんまり考えずにあげてたかも。
涙やけにとっても良かったフード、妹のチワワちゃんにも教えてあげたら
「このフードカロリー高いね」と言われたんだった。
通りでもうこれ以上減らしたらヤバイでしょ、ってくらい減らしても痩せないはずだ^^;
まだまだ量を食べたいうちのワンズ、もう少しカロリー控えめのものも検討してみよう。
とはいえダイエット食は物によっては毛並みが悪くなると聞いたことが結構あるので
とりあえずは普通食ので…w

話逸れちゃったけど気を取り直して…

もともとおっとり系のあんずちゃん。








「吠えるわんちゃんは苦手です(>_<)」

とガウリ犬ぱせさんがいる方はイヤイヤ~と突っ張り。
うんうん、確かに機敏な動きで逃げてた~( ´艸`)
それがまた可愛いのなんのって…
うちにはいないタイプなのでおばちゃんメロメロですよ~
沢山のチューもいただきましたっ♪
少しの間でしたがお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました^^

お別れしたあとも少しだけ遊んだのでいつものことだけどつづくー
(ばじが前足負傷したのがこの後^^;)


【お気に入りの一枚】

一見、寄り添ってるように見える仲良し風pic( ´艸`)

またプールでお会いできるといいなー
誰もがあんずちゃんの虜になった初対面はこちら

スパルタ指導編
パパさんの超スパルタ指導がインパクト大です( ´艸`)
そしてこちらも

疲れ果てたあんずちゃんの姿
記事の最後のあの姿は昨日のことのように覚えてる、必見ですw

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。