PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

進化した?暴走ばじる

水元公園のつづき



ばじるさんひとり絶好調です^^;
ほんっとにビッグボール大好きだよね~






「ばじねぇひとりだけ楽しそうでズルいなぁ…」






「もう飽きた~」




こんな面々を尻目に、ばじさん暴走^^;(いや、ばじというかビッグボールか?)
川の中入っちゃったよ~!
初めは恐る恐るだったけど最後は…


動画でどうぞ^^



ばじが進化した(笑)

どこまで行っちゃうのー?
向こう岸行っちゃったらどうしよう!

という心配もいらなかったくらい。
水の中でもボールコントロール抜群じゃないですか(* ̄m ̄)

これに味をしめたのかな、
2度目の着水で左手痛めちゃったみたいですTT→
当初は体ブルブルすらできないくらい痛がってたのですごく心配だったけど
1日で治ってくれてよかったです。

言うまでもなく、この日は帰ってから全員お風呂となりましたw


【覚書】
ぱせさん足をつけ置き洗いするようになって3日目
見た目は変わらず、バンテージもしてるけど舐め舐めが劇的に減った。
ひどいときはステロイド塗っててもバンテージの上からも舐めてるからね^^;大進歩。
その代わりと言っちゃなんだけど…
足舐めには1つだけ良いこと?があることを思い出した。
何度か息苦しくなって眠れない夜があったとき、元気になった証が足舐めだった^^;
ぱせさんの体調バロメーター的存在だから静かにずっと寝てるとちょっと心配になる。
元気かそうじゃないかの判断方法は…

『 肉 で 釣 る 』

肉以外だとたまに来なかったりいらないってするけどこれだけは外せないみたい。
今の所すっ飛んできてハイエナーズに威嚇するほどがっついてるから問題ないね^^

足舐め以外で気になるぱせりの後ろ足。
見た目でわかるくらい筋肉が落ちて来てるTT
体重が減ったのも筋肉のせいかな、元々小さめなおケツがさらに小さくなった。
『股関節形成不全』なので長い時間同じ体勢や硬い床に座るとビッコひくことが多くなったし…
最近ではお散歩すら拒否することも。
「ご飯増量キャンペーン」につづき「筋肉増量キャンペーン」もやってます。
暑さや湿気も増してきてお散歩もままならないけど頑張ろうね、ぱせさん!
関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。