PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

太陽とラベンダーのかほり



いつかのお散歩帰り、まだお家に入りたくないというのでひとりシーサーごっこw


かーらーのぉ






「すんすん、すんすん…なんかええ香りするわぁ~♪」

とは絶対言ってませんがw
太陽とラベンダーのカホリで気持ちよくなっちゃって
眠りと戦っております!












えぇ負けましたとも、あっさりと( ̄▽ ̄)




くっちゃん、こう見えていびきはかかない派
けどその分寝っぺが多いのねん^^;

この日はお一人様「くっ散歩」だったけど
みんなで散歩した後もなぜかすんなりお家に入りたがらないくっちゃん。

『 お ん も に 出 た の に コ ン ビ ニ 行 か な い の ? 』

なんだそうです(* ̄m ̄)
お散歩中もどこにいてもくらむのベクトルだけはコンビニ。
※ちなみにお散歩中にコンビニ寄ることなんてほとんどありません。
お金持っていかないし^^;
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。