PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

無表情でケセラセラ〜♪



暑いのにまた庭に雪が降りました。

前回はこちら→

がっつりのえちが現行犯…と思いきや?!
のえちの口元をよーーーーーーく見ると綿ではなく違うものが付いてますね(* ̄m ̄)
で、犯人はと言うと…







コノヤロォ…w
チーーン顔して反省してるかと思いきや、騙されてはいけませんよ。
単なる現実逃避です。









フリスビーとは言い難い代物になりました^^;
(真ん中にピーピー鳴るとこがあってそこをちぎって全て出しやがりました)









バツイチです。
んーーなんかつまらんな、ちゅーことで…
いたずら心に火が付いちゃったわたくし(* ̄m ̄)
動画でどうぞ~





ただひたすら鼻毛が風になびくだけの動画w
じーーっとずーーっと見てると笑いがこみ上げてくるw




ケーレラーセラ~♪

本当はね…
くっちゃんが鼻息で
ふんっ!
と飛ばしてくれるの期待してじーっと待機…
そんな奇跡は起こりませんでした~
その代わり?
風がいいお仕事をしてくれたのw
ある意味、鼻息を超す奇跡。
くっちゃんテッパンの無表情がジワジワくる(* ̄m ̄)

※この動画、Instagramに何気に投稿したら
ど偉い反響!!(特に外人さん)
ちょっとビビりました^^;

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。