PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

レデーのたしなみなのに…


「おとたん、しとり(1人)でお風呂いっちゃった…TT」

のえちゃん昨日お風呂入ったでしょ…ほんと好きだよね^^;




「どうしても入りたい…」

哀愁漂う後ろ姿w
Kさんが出てくるまでベッドとここを行ったり来たり…
どんだけ往復するんだと数えてみたら10回以上^^;
ドアの隙間から覗き込みKもそれを期待して出てくる。
そしてドライヤーの間、足元に寝てるのえちでした♪




どうでもいいけどその座り方…
どうにかなりませんかね?
とてもレデーとは言い難い格好ですよ…w

のえち、お風呂に入りすぎで
横っ腹の毛の色が薄くなった様な気がするのよね^^;
皮膚トラブルは全くないのえち、
トラブル続きのフレブルズは
「お風呂だよー」
の一言でダッシュして逃げるのに(* ̄m ̄)
ちなみにばじさんは入りたいときと入りたくない時があるようで
入りたくない時は連れて行こうとすると唸る( ̄▽ ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。