PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

暑い暑い!

いつかのぱせさん


「あつい…」






「あつすぎるっ(>_<)」


ぱせさん、ベッドとここを行ったり来たりの季節がやってきました。
イコール冷房生活始めました。早っw
(今日は雨でいくらか涼しいけどジメジメもダメなぱせさんです)

でもねぇ、ぱせさんのために冷房付けるのに付けると毎度のことながら
風の当たらないところに避難^^;
扇風機の風に当たるなんて以ての外、だそうです。

この時期一番好きな場所は涼しくて不自然な風も当たらない脱衣所が一番みたい。
気づくとバスマットの上できっちり収まってる(* ̄m ̄)




「だるいのでパパラッチやめてくださる??」

失礼しました~^^;
暑くなってくるとも1つ恒例の…食欲不振。
ぱせさん昨日の朝ご飯完全拒否しました。
好物のウマウマもミルクもいらないと…
呼吸が苦しいなら自分でどうしていいかわからず
ソワソワして飼い主にひっついて回るんだけど
昨日はほっといてほしそうだった。
夕方胃液を吐いてからなんとなぁく目の輝きが
変わったような気がしたのでウマウマを差し出してみた。
食べた~ε-(´∀`; )
しかもお代わりまでしてくれたw
夜はモリモリ食べてンチもしました。
実は最近フードを変えてから痩せ気味ぱせさんが
すっかり元に戻ったのです^^;
前にあんずちゃんがフード変えただけで
1キロ痩せたという記事を載せましたが
フードでこうも違うものなのかと思うほどw
(量は変えてません)
ちょっと丸すぎるかな?と思ってたところだったから
もしかしたら自分で調整してたのかもね。
今日はすっかり元通りです。

太っちゃいけないばじのえくらもちょっと太った気がするので
ぱせ以外はまたフード戻そうかね…^^;

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。