PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

で??っていうはなしw

Kが写真撮って~と言うので撮ってみた。









遠くのベッドで寝てたくっちゃんまで連れてこられた( ̄▽ ̄)


………で??


オチなしかーいΣ\( ̄▽ ̄;)





ばぢちゃんカメラ目線で助けを求める…

Kの写真撮ってーでは必ずiPhone撮影の私。
やる気のなさを表してます(* ̄m ̄)
だっていっっっつもそうなんだもの^^;
で??何がしたいの?的なねw
『オチ=なにか頭に乗せるとか変顔とかとか…』
を期待してしまう私にはとっても中途半端な写真なのだ。
そのくせ撮れた写真を見せると
「そうじゃないんだよなぁ…」
と余計な一言が…
K的には私が撮るちょっとふざけた写真より
うちの子かわいいでしょー♪写真が好みのようです。
今更んなもん撮れるかーーーっ!!
なら自分で撮ってみやがれ(#゚皿゚)

と、Kが撮ったのを見ると96%ブレブレ(笑)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。