PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワクチンday


ぱせばじワクチンday無事終了~


ぱせさん看護師さんのお出迎えにオチリ「ぷりっぷり」で入り診察室では「ぷるっぷる」(笑)
ばじさんはいつもながらの平常心すぎて印象なし(* ̄m ̄)

体重、やっぱりふたりとも太ってた^^;
ぱせり(8.7kg)は今の状態でキープをがんばります。
ばじさんは…
あえて書きませんがぱせと同じだけ⤴︎
やっぱりぱせり以外は前のフードに戻そ( ̄▽ ̄)

ついでにばじの前歯(上下グラグラの)診てもらった。
歯は8歳にしては歯石もついてなく綺麗だし
今のまま家でのケアを頑張れば何もする必要はありません
とお墨付きを頂きましたε-(´∀`; )
本当は抜歯した方がばじも違和感ないだろうし
歯茎にもいいんだろうけど…(後退してた歯茎が治るかも)
麻酔はやっぱり怖いので現状維持がんばります。

***

休みだったKさんがある人の電話番号をiPhoneに登録してました。
『最近さぁ、ローマ字変換しかできなくなってるんだけど…』
と機械音痴発言。
て私もよくわからなくってネットで調べてるところいきなり

『みーさーわ。み、さ、わ。み!さ!わ!あれ?あれ??』

とKさん、音声入力をしはじめた(笑)
色んな言い方をして試してみるもどうしても

we sawa

となるようで…
しつこく言い続けるK、何度も出る『we sawa』に
私、5回目で吹きました(爆)(爆)!
英語ってw我々は澤ってwなんのこっちゃ┐(^-^;)┌
最終的にはね、ちょーちょー初歩過ぎて気づかなかっただけでしたよ。
🌐←地球マークの「変換ボタン」クリックで戻りました^^;
単に変換がローマ字変換になってただけというね。
英語ってだけでテンパる夫婦でした~(*-∀-)ゞ

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。