PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

岩(いわ)ちゃんになっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ



ばじさんニッコリ♪としてますが…








右目上を蚊に刺されて『岩(いわ)ちゃん』です( ´艸`)←『お岩さん』をauのCM風に言ってみましたw









当然のようにウマウマ催促して









いたずらされて『ば汁』も全開









ごっきげーーーん♪


でーすーがっ











『なによっ(¬_¬)』

めっっちゃがっつり刺されてますから~(爆)(爆)!!
(なのにばじさん本犬はなぜ激写されているのか全くもって意味不明( ? _ ? )のようですよw)




ということで…
今年も虫除けスプレーが必要な季節になりました。
今年はちょっと違う感じのものを作ってみましたよ。
虫除けだけじゃなくワンズのトリミングやお掃除にも大活躍。
皮膚病にもいいとの事なので大期待中です。(ネット情報ねw)
長くなったので次回(*-∀-)ゞ
今日はばじの岩ちゃん姿でおしまい(* ̄m ̄)

それにしてもよく吸われたもんだね^^;
この顔に気づくまでばじさんは何をしていたのかというと
寝てるところを私に激写されてましたw
なんかの拍子に蚊が舞ったんだよね~ふぁ~っと。
で、気づいたらこんな姿に。
やっぱり今年も虫刺され女王は健在です。

ちなみにばじさん
一度に何箇所も刺されたことありますが
これまで一度も痒がったことがありません。
ワンコって痒くないのかな?
と思ったけど、ネット検索したら痒い子もいるみたい。
ばじちゃん鈍感なのかな??
マッサージ中にカキカキしてあげるとばじ以外は
みんなどこかしら痒いみたいで
足をカキカキ動かしたり
皮膚がピクッと動いて反応するんだけど
それすら見たことないばじさんです。

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。