PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

粘り勝ちの醍醐味を知っている犬


「ねぇお母さん、ばじあそこにあるやつ欲しいな~」

無言で棚の上を見上げてスヤタマさんを催促してきたばじるさん






「ねぇ~取ってもらえないかしらん??」









「おさしん(写真)ばっかり撮ってないでさぁ」









「だめだこりゃっ(>_<)」←ドリフのいかりや長介さん風にw










諦めたかと思いきや、遠くでまだ期待していたばじさんでしたw
普通はこの後諦めて寝る、が正解!!だと思うんだけどばじさんは

1→2→3→1→2→3……

と狙った獲物を手に入れるまで延々と繰り返し続けるのです^^;
取ってあげると手に入れたことに満足しちゃってスヤタマさんほっぽりっぱなしですぐ寝ちゃうくせにね(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。