PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一体化


暑かろうと裏返しにしてあげたベッド。

一応リバーシブル、多分…そのはず^^;
結果くっちゃんが一体化して消え、見た目が暑くなっただけだった( ̄▽ ̄)
でもこのベッド、入れ替わり立ち替わり誰かしら入ってて結構人気なのよね…

このpicはまだ顔がこっち側だからあれだけども
後ろ向きだとあらびっくり。
Kが本気でくらむを探しちゃうほどだから(* ̄m ̄)
ビーズクッションの代わりのベッドが未だ見つからず
あるもので代用してるけど…見た目がね^^;

関係無いけどリバーシブルと聞くと
昔Kさんが買い物中に
「これってオートリバスだよね?」
ってお店のど真ん中で間違い発言したことを思い出す(* ̄m ̄)
丁重に?他人のふりをさせていただきましたm(_ _)m


Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。