PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

人任せ目線はダミーだった?!



おもちゃで遊んでたばじくら。

かなり早い段階でこのいかにも「取ってくださいよ!」ばりの目線^^;








「ちょっとー何とか言ってくださいよ!」


イヤだよぉ、自分で取ってくださーい( ´Д`)y━・~~
(一切手は出しません)

ばじさんこんなとこでも我慢強くてね、無理やり取らずにじっと近くで座って見てます。
チラチラ私をみながら(* ̄m ̄)
いじらしくて可愛くなっちゃって思わずウマウマでばじの気を引いてしまう私。

えっ?

もしかして…

それが目的のあの目線?!

そういえばもらいに来るタイミングめちゃくちゃ早いし健気だと思ってたあのお座り中も
耳だけはこっちに聞き耳だった気が…(¬_¬)

なんてしたたかな女なんだー!

私、完全に手玉に取られた感じ?(笑)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。