PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

頑固なぱせさんの入浴事情とブログの事



ぱせさん入浴中~湯加減どうですか?









気持ちよさそですね^^









(笑)
ぱせさんずーーーっとずーーーっと立ってんの(* ̄m ̄)
足の筋肉作りにはもってこいかな?脇は痛そうだけどw

ぼってりーずは大好きなお風呂。
くっちゃんもお湯が入ってない状態で座らせてそこからお湯を入れるなら座ってられるようになりました。
がっ
ぱせさんは……もうね、この頑固さには敵わないですよ^^;
タオルにお湯を含んでかけてあげます。(オレンジX&ヒバ湯の薬浴なのでまんべんなくね♪)









まだ5分もたってないし…(* ̄m ̄)


***


もうお気づきと思いますがテンプレート変更しました。
ちょいとブログサボることも多くなっちゃってこれはイカンと…
初めてこのまま更新しなくてもいっかなぁなんて気にまでなってました。
まず写真を撮る気になれなかった。
これと言って大きな理由はなかったんだけども…

で、気分転換にと思いずっと使ってみたかった方の作ったテンプレをお借りしました。
私が使ってるもの(プラグインとかtagとか)と相性が悪いものがあって
色々手直しをしないといけなかったためあきらめてましたが腰を入れて頑張りました!(見えない努力w)

今度のテンプレには過去記事をランダムに入れてみました。
これがまた懐かしいのが出てくる出てくる(笑)
そのお陰でブログを続けてきた意味を思い出しました。
ブログをしてないと写真も動画もそんなに撮る方じゃなかったし
撮っても携帯やPCにそのまま入れた状態で何の形にもなってなくて
ある日突然見事に消えちゃったりと…( ̄▽ ̄)
やっぱりたくさん形にして残したい。と再確認。
どうせ残すなら写真だけずらーっと、よりもやっぱりブログとして残した方が思い出になるしね。

が、、、

あまりにひどすぎるpicやら色々気になって手直しかけたりなんかして
(このテンプレ、ブログから手直し画面に簡単に飛べちゃう機能が付いてまして^^;)
結局更新がおろそかになりそうな気もしてきた…( ̄▽ ̄)









【変更の覚書】
◎ユーザータグをブログ内のみにリンクするように変更
   (記事最後のtagをクリックしても機能しなかったため)
◎プラグイン、openで開閉式だったものをscroll形式に変更
   (openを押すとブログの上にワープしてしまうため)
◎ブログ内の字体変更
   (字体を変えたら右横の「MENUバー」がおかしな事になったのでそこだけ文字を小さくした)
◎コメント返信時のカラー変更
◎関連記事の変更
   (日付のみだったので西暦が入るように変更)
他にも細かい設定の削除

Category : 日常
Posted by unico on  | 4 comments 

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.27 18:50 | | # [edit]
hiro says...""
お久しぶりです、unicoさん^∀^/
ブログって見てもらうのは勿論だけど、
自分で見返す楽しさもあるよね。
私も休み休み~ながらも残したいなー大事だなーって思うよ。
ぱばのくのみんな、暑い夏がくるけど
元気に乗り切ろうね(^^♪
2016.06.27 19:43 | URL | #- [edit]
unico says..."To hiroさん"
わーすっごいお久しぶりです!コメントありがとう〜♪
ブログは毎回拝見させていただいてますよ〜♪
自分のブログってたまーに見返すと懐かしいだけじゃなくいろんな感情が出てくるよね。
テンプレも変えて気分転換したのも良かったかな、これからは無理なくマイペースに続けていこうと思ってます^^
本当にもう直ぐ近くだねー夏!
今年の夏も猛暑っぽいけど^^;お互い無理せず乗り切ろうね〜^^
2016.06.27 21:55 | URL | #- [edit]
unico says..."To 鍵コメさん"
あれからまた変えてしまいましたよ^^;妹から地味すぎと言われたもんでね||||||(_ _。)||||||(笑)
このテンプレいーなーってずっと思ってたんだけど不具合があって躊躇してたの
でもこれを気に1日かけて?!頑張りましたよースイカはないけど(笑)お気に入りです♪
関連記事見てくれてありがとう〜古すぎるのは画像が酷すぎて恥ずかしいけどw
こういうのでもないと古い記事って埋もれちゃうからねーオススメだよ♪
鍵コメさんちのかわいこちゃんもお風呂気持ちよさそうに使ってるイメージだったよ〜
ハマるとのえちみたいに毎日入りたがるかもよ( ´艸`)
フレブル2はダメよーくらむなんてジャンプして出てくるから私、毎回水浸し( ̄▽ ̄)
2016.06.27 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。