PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

火がつく女たち



ばじるですよー








メロンじゃないですよー!
またまたお母さんのいたずら心に火がついちゃいましたの(T . T)








顔だけメロンばじるとか、








そびえ立つメロンばじるとかわっけわからんことやらすので暴れてやったら…








中尾ネジネジになっちゃったー(´Д` )


最近はKが休みでも暑くて外に遊びに行くことも少なく
母のいたずら心はフツフツと増しております。
今回は何日か前にハカハカしていたぱせさんのために出してあった
乾いたクールバンダナを使用。
(濡らすと水を含んで膨らみ冷え冷えが続くタイプ)
ばじさん安定のカメラ目線&スヤタマ目線ですよ♪

でも…今回は作戦をあやまってしまいました(´Д` )
ウマウマなら「ば汁で精神統一」ができるせいか?
よしと言っても動かなくなっちゃうのに目線が欲しくて
スヤタマさんピーピー鳴らしたら我慢できなくって飛びかかってきたΣ(゚Д゚ノ)ノ

今ちょっと「のっぴきならねー」事情でお家遊びができない状態でしてストレスMax!
ばじとしたことが…取り乱しておりました^^;
その「のっぴきならねー」事情はまた今度。
我が家が恐れる?恐怖のアレが始まったぞーー!


ストレスMaxはばじのみならず、それぞれ違った発散方をしでかしてます^^;
そして私も一緒でして…いたずらpic大量生産しております(* ̄m ̄)
まだまだ、夏はこれからだというのにねぇ^^;
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。