PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさんと実家



6月1日、ちょっと早い父の月命日にお墓参りに行きました。

(話としてはずいぶん前の話だけどw6月中に書きたかったので間に合ったー)
ばじさん実家での定番の位置、父のリクライニングへ直行です。
父のかほり、まだ残ってるかなぁ~?
亡くなる前、家にいた頃はずっとここに座ってたからね。
うちのワンズも妹チワワンズも、みーんなこの場所が大好きです。









妹チワワンズも一緒ですよ~♪
この日はめっちゃ暑かったのでお留守番がちょっと不安…
ワンズも一緒に車でお墓へ行きました。
(お墓にはいかないけどね^^;)









車中とってもいい子なチワワンズ。
ばじさんは…









弟の子供用に付いてるチャイルドシートでボーッとしたり









駐車中、妹に弄られまくってもカメラ目線は忘れないw









さぁ帰りますよ~♪









お家に着いたら母の食べるアイスに釘付けなワンズ。
ばじさん積極的すぎやしませんか?
7ヶ月のパピーちゃんとはりあってどうする8歳熟女よ…(´Д` )









実家に来るとここでしかもらえないウマウマ(鳥刺しw)があるの知ってるからねぇ…
ばじさんダイニングチェアから動きません。
この日もたっくさん食べたよね~ばじも私も(* ̄m ̄)

ウマウマのおすそ分けを持ってご飯待ちのぱせ、のえ、くらさんの元へ急ぎ足で帰りました^^
つかばじさん、あんなに食べたのにご飯タイムは別だとみんなが食べた後も真っ暗なキッチンですわってましたよ…
しょうがないのでフードを2粒あげました。(それで気が済んだらしいよ( ´艸`))

***

父が亡くなって3回目の月命日でした。
なんかね、3ヶ月のこの頃が一番実感が湧いてきて
色々思い出しちゃってちょっと辛かったかな…
今細かいことは弟が頑張ってやってくれてるので
ちょくちょく実家に行くことはなくなったけど
月命日くらいは毎月できる範囲でいきたいと思いました。

あ、ちなみにこの日のばじ単独出動理由は「暑さに強い」それだけですw
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。