PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お部屋遊びができない理由



ばじさん物陰からジトーッとした目で見てる、その視線の先には…









ぱせさんがなにやら…









モゾモゾと………









はい、始まってしまいましたよ、ヒート2ヶ月後きっかり来るあれ…
「擬似子育て」
私も全く気付いてなかったのでびっくり。
ばじさんが置き忘れたスヤタマレッドを大事そうにしておりました^^;
最近たまーに朝ごはんを食べなかったり様子がおかしいことがあったのよね。
ヒート時期を確認したところ、1週間ほど前から子育ては始まっていた模様(* ̄m ̄)

くらむさんの擬似子育てとは正反対でぱせさんの時はめちゃくちゃ緊張感漂う我が家。
なんせKが取ろうとしてもすごい抵抗を見せるほど…
ばじやのえちが近付こうもんなら流血騒ぎになりかねない。
この時期はピーピー鳴るおもちゃはもちろんの事、お腹に入れられる大きさのものならなんでも擬似赤ちゃんとみなされるのだ…
なのでおもちゃ、ボール、コングは撤収中です。
そりゃばじさん夜中に遊べーーーっ!てKを襲うはずだわ( ´艸`)









授乳(お腹の下に入れる)は終わって赤ちゃんとまったりモードのぱせさんなのでした(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。