PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

夢中になりすぎて…



くっちゃん期待の眼差しの先には…









これです( ´艸`)
コングみたいに中にオヤツを詰めてるところ熱い視線で見張られてたのですよ^^;









中のみどりの部分がペットボトルを潰す時の音みたいなの。
くっちゃんの大好きなカミカミグッズがなくなったのでKが買ってきてくれたんだけど…
確かにくっちゃんはペットボトル大好きです。

But!!!!!!!!!

「ペットボトル本体」じゃなく「飲み口のみ」ね\_(・ω・`)ココ重要!
なので食いつくかなぁ……前使ってた木のボーンで良かったんだけど…と不満タラタラ~な私w
結局思った通り食いつきが悪いので、緑の部分にオヤツを入れてみました。
そしたら…









すんごい食いつき、真剣すぎる眼差し(笑)
ウマウマがすぐに取り出されないように入れるので時間がかかっちゃうのよね^^;焦らしすぎると

えっ?!まじ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ってくらい何度も何度も、見たことないくらいの高さまで飛んで催促されますw
でね、くらむさんこれ系のおもちゃにハマりだすと集中しすぎちゃうのよねぇ^^;
特にこれの場合、ウマウマ取り出すことしか考えてないから…










顔を床やラグに擦ってハゲます( ̄▽ ̄)

なりふり構わず獲物につっこむくっちゃん。
外でもそうだから顎下や下唇が擦りむけて流血までしてることもあって見てる方が痛いよ^^;
犬はこういうのってヒリヒリしたりしないのかな??









いーやーやめてくれーーーっ(>_<)
本当にもうね、ビョーーーンビョーーーンってバネでもついてんじゃないかってくらい凄いんだから^^;



お時間あったら動画(音注意⚠️)でどうぞ^^↓

見た目によらず「飛べる太っちょ」くらむんは飛んでも無表情だった(* ̄m ̄)


このボーン、くらむが求める「味」や「噛みちぎる快感」はないけど
一点集中型ののえちがカミカミしててもビクともしませんw
そういう意味では歯磨き効果抜群、長持ちしそうです( ´艸`)
オヤツは柔らかめのジャーキーをちょいときつめに入れたのでなかなか出ず
ハイエナぼってりーずはすぐに諦めちゃったけどくらむは1時間近く格闘してたかなぁ
咥えたまま振ってみたりぽーんと投げてみたり、手で転がしてみたり…
いろいろ工夫して遊んでるところが見れて面白かったーw
でも女の子なのにこの擦り傷…
皮膚の色がむけちゃって結構目立つし治るのに時間かかるんだよねぇ^^;
(ちなみにこのボーンはぱせさんの「擬似赤ちゃん」対象外なので遊んでても問題なしw)


***


コングやカミカミグッズの他ボール遊びをしてみても
その角度から食いつく?!
って思うほど低空飛行で飛びついてるので
無理もないなぁと実感した写真がありました。
引き伸ばしてるので画像悪いけどわかるかな?







思いっきり大口開けて顎が地面に突き刺さってますよ!!Σ(゚Д゚ )
という、愛しのどんくさくっちゃんでした♪
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。