PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ツインズ…??



ふたり仲良く寝てたからね、ついついやりたくなっちゃってぇ(*-∀-)ゞ










寝起きを襲撃?されたのでふたりとも怒ってるのか









fc2blog_20160704134722c0c.jpg

のえちが撮影拒否…









えーもちょっとちゃんと撮らせてよ~♪
「ダブルモジモジくん」とか「ツインズE.T」みたいだよね(* ̄m ̄)









「わけわかめ」て…w
のえちがしびれを切らしたので動いてよしの合図。








のえちゃん「獅子舞」と化しました^^;
1度目はのえちの動き、2度目はばじの表情のみを見ると面白いw
「静と動」そのものです










またヨシの合図がわからなかなっちゃったのかぁ^^;
脱がしてあげるまでいつまでもいつまでもこうしてたよ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

nobu says..."ツインズ可愛い~♪"
こんにちわ~
新たな生き物出現!?可愛すぎ~
ツインズE.Tってネーミング、まさに!ですね。
そのままキャラクターグッズにしたいくらい。
もそもそ動いてるのえちゃん、動画で見てみたかったなあ☆
2016.07.04 18:33 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: nobuさん"
コメントありがとうございます♪
のえちのジタバタ、その隣でばじが真面目にモデルを務めようとしてる姿が真逆で面白かったですよ〜( ´艸`)
そうそう、動画で撮れば良かったと後悔したんだけど手元にスマホがなかったので撮れませんでした⤵︎
袖のあるものに頭を通したくなる衝動にかられるのは私だけでしょうか?w
確かにツインズE.Tってディズニーチャンネルとかでアニメとしてありそうなネーングですよねw
2016.07.04 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。