PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ジタバタジタバタ…



と、と、とりにくぅーーー!な、ばじさんとハイエナくっちゃん。

ばじさん真上に飛べないからちょっと意地悪してました(*-∀-)ゞ
くっちゃんこれはばじのだよ~言うまでもないと思うけど…
くらむは一足先に食べましたからねっ\_(・ω・`)ココ重要!









もう食べたくって食べたくって瞬き忘れちゃうよね~(* ̄m ̄)
と…









あっっΣ(゚Д゚ノ)ノくらむが立った!!









一瞬にしてくらむに奪われたとりにくさん…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ









はいはい分かってますよ~ばじさん頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧









そそ、狙いを定めてね…
いつもダイニングチェアに乗るようにまっすぐビョーンとだよ!
(うちでダイニングチェアに乗るのはばじだけ)
で、次のようなことになりました。







くらむに奪われて次こそは!!と焦りすぎたばじさんの動画w
短いので是非ご覧ください^^

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した動画 -


よく見るととりにくさんがサンドバック状態になってますよ~w
結局最後までこの調子でひとりアタフタが止まらず( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ダイニングチェアもそうだけど、車の中で自由自在に後部座席を行ったり来たりできるばじさんなのに
(こちら参考→)
なぜか昔っからウマウマやボールの時は出来なくなっちゃうんだなぁ^^;
不思議すぎる…(-_-)ウーム
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。