PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

出番が少ない理由



もともとのえちの写真は少なめだけどここのところめっきり出番が減った。その理由は…









やっぱり起きちゃうか…(-_-)ウーム
カメラ嫌いで寝ててもすぐバレちゃうんだよね。
それかいっつも私の足元か隣にベッタリ寄り添ってるからデジイチ取りに行けない状態。
KがいるときはKにベッタリでソファとKの間に挟まってるから撮れないし⤵︎









ほら、こうやってあからさまに嫌な顔^^;












随分長~いあくびですことw
眠い~のあくび半分、写真イヤだーのストレスあくび半分。
だからかわいそうになっちゃってあんまり撮れないんだなぁ。
外では前進あるのみ、で顔を滅多に撮らせてもらえないし遊びの間はのえちゃん素早すぎてブレブレ。
まともな写真は50枚連写して2、3枚かな^^;
それでもお母さんがんばってのえちのお写真沢山残すよ~動画もね♪









( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
分かったよーもうおしまいにするからどうぞご自由に^^




大仕事、お疲れ様でした(⌒-⌒; )
ていうかこれが普通の
『ボステリ気質』
ってもんでしょうか?
ばじがカメラ慣れし過ぎなのか?

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。