PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせさんのトイレ事情



ぱせさんトイレの前からこんにちはw

これからぱせさんがトイレするまでの苦悩をお送りしますw
ぱせさんのトイレは一筋縄では行かないのですよー
結構な時間がかかります。








おもむろに後ろ足でエアカキカキ。
お腹の部分が痒いのかな?パピーの時からこのスタイル。









あ、失礼。でも見ちゃう(* ̄m ̄)









エアカキカキしてトイレの中でグルグル回って…
(ぱせがトイレに入ると毎回トイレシートはひっちゃかめっちゃかですよ^^;)
でもでなくってひとまずボーーーっとw
そしてまた一からの繰り返し。
これね、お散歩の時もやるんだよね~^^;
あっち行ったりこっち行ったり…
えっ?結局そこなんだ^^;ってとこでしてるけど。

そしてこの日はもひとつ恒例のこれも組みあわせて披露してくれましたよ









カキカキしてるうちに全身が痒くなってきたのかカーテンに体スリスリしてカイカイ(>_<)
これも5往復くらいしたかな。
ドタバタドタバタと10分以上、どんだけでっかいブツが入ってるんだ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
毎回こんなんだからトイレのあとは消耗しきってるぱせさんですw









めっちゃスッキリ顔してるけど…

やっとの思いで出したのは小だったというオチ⤵︎
でもラージサイズのトイレシートが大洪水、我慢しすぎですよー
また膀胱炎になったら困るのでこまめに行きましょうね^^;

ぱせさんのトイレ事情についてはずいぶん昔にも動画て残してましたw→『ぱせりの苦悩
エアカキカキが今よりも力強くて若々しい(* ̄m ̄)



***


暑くなると出てくるぱせさんのトイレ問題。
ぱせさんが発作みたいなことになったのって
大体雨続きや暑さでお散歩に行けなかった日
イコール、トイレがちゃんと出来てなかった日。
なので最低1日一回は「大小」大量放出
してもらわないと怖い。
なんだけど…

昨日、一昨日くらいの涼しい日でも湿気があると
たった5分のトイレ散歩でもガハガハに…
「トイレ終わったら直帰生活」です。
(5分程度ならガハガハも水を飲めばすぐ治るので)

でもこのぱせ散歩の温度には落とし穴が…
涼しいと蚊が大量にまとわりつく(>_<)
昨日もンチ中のぱせさんの足に何匹も。
虫除けスプレーシュッシュされながらの

『ンチングスタイルぱせさん』

想像してみてください( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
落ち着かないよね~
半分で切り上げちゃった気がして
申し訳ない気持ちになった母でした(*-∀-)ゞ
スプレーのおかげで私もワンズも
全く刺されずに済みましたが
この時ばかりは持ち歩いてその場でシュッシュ
しないと追いつかない量の蚊です(((( ;゚д゚)))

それでもチーの方はこれでもかってくらい
絞り出してくれたので一安心です。
今日は暑いね~確実に『真夜中んぽ』になりそうだ。

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。