PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢちゃんあーそぼっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 



ばぢちゃんばぢちゃん、遊ぼうよ♪








「な、なんですか?いやーな予感しかしないですけど」


むふっ(* ̄m ̄)
これだー!これでちょっと遊ばない?










『ザ・現実逃避』
ってやつですな、固く目を閉じちゃった^^;
でもお母さんにその手は通用しないって分かってるよね?








「わかっちゃいるけどこれ(はむはむ)は止められない」


んー…
ばぢにはハードルが低すぎてオモロないなぁ…













ばぢちゃんナウい~♪
(な、ナウいてΣ(゚Д゚ノ)ノ
流行に踊らされず死語を使い続けるのもナウいと思ってるイタイおばちゃんw
安心してください!外では使ってないからーたぶんね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ)



動画でもどうぞ^^




落ちても揺れるお花、なかなかのシュール動画ですな(* ̄m ̄)
ばぢちゃんお付き合いありがとうございましたー

この後ばじさんは何事もなかったかのように
スヤタマはむはむブーブー言いながら勤しまれておりました。
我が子ながらなかなかのメンタルの強さに驚くw


***


昨日はK休みだったのに
あの暑さでどこにも行けず…
一番退屈していた私をばじが相手をしてくれた。
めっちゃ強引だけどねw

この後涼しくなってからぼってりーずのみ
おやつの買い出しに付き合ってもらいました。
車の窓を開け放ったら寒いくらいの風。
昨日は本当、温度差激しすぎる1日だったなぁ…
暑さに弱いぱせさんとヒート中のくっちゃんは
めちゃくちゃ怒っておられましたとさ^^;


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。