PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お買い物の後は…



期待度Maxのぼってりーずの目線の先には?

てかばじさん、気合入りすぎちゃって顔四角いよ(* ̄m ̄)

スーパービバホームへぼってりーずとワンズの買い出しへ。
お買い物後は2階の『ロイヤルカリー&カフェ』に寄りました。
ワンズがいるのでテイクアウトです。









ばじさん、ば汁が出ないように見ないようにしてるね~
だけどよーく見ると…すでに手遅れのようですよ^^;

ナン&カレーセットについてきたソフトクリーム。
さっぱりしてるのに濃厚な味でめちゃウマでした♪
ソフトクリームなんだけどジェラートみたいな…とにかく美味いのw
これは絶対にまた食べたい!(ばじのえには買ったウマウマをあげました)

ここのチーズナン、小さめの『ピザ用のびるチーズ』が一袋くらい入ってんじゃないの?ってくらい大量に入ってます( ´艸`)
なのにしつこくなくって食べれちゃうんだよね〜太りそうだけど^^;
そしてめちゃ安です。値段忘れたけど( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ








時間がかかるので飼い主だけ座ってたらばじさんひょっこり見てたw









あれ、のえちは??
と思ったらいたいた、見えますかー??









ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ

えっらい険しい顔してるけど何を見たんだい?


さーフレブルズが不貞腐れてるからナンもって帰ろう♪
帰ったらばじのえクンクンクンの刑に処されてましたw
ウマウマ(買ったおやつ)のカホリがプンプンだったからね( ´艸`)


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。