PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

翻弄される擬似ぱせ母さん



赤ちゃん(擬似)増えました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

前回の擬似子育ての時はスヤタマレッドちゃんだけだったのに2こも増えたw
『グリーンちゃん』と『オレンジちゃん』はおもちゃとしては使い物にならず食いしん坊ズのためにコングみたいにおやつをいれてたもの。
早々と中身を食べられ用無しになってほっとかれたものをぱせさん知らぬ間に集めてました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ









あっ…
「フリーダム犬☆くっちゃん」似の赤ちゃんがいますね~
ぱせりお母さん大変だぁ(*^_^*)
※しばらく子育てごっこにお付き合いくださいませ(* ̄m ̄)












無事ぱせりお母さんの元へと戻られたグリーンちゃんでしたε-(´∀`; )
めでたしめでたし♪





おしまいっw
子供の頃から「なんとかごっこ」って苦手だったのよね~
文字にしただけだけど、あー恥ずかしいっ(≡ε≡;)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

hiro says...""
ぱせりちゃん、母性あふれてる♡
グリーンちゃん無事にぱせ母さんのもとに・・・ヨカッタ!!
母業しばらく続くのかな、
ぱせりちゃん頑張るのよ^∀^/
2016.07.12 13:57 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: hiroさん"
ぱせさん頑張ってるでしょ♪グリーンちゃんが懐に入ってホッとしてる顔がたまらなかった( ´艸`)
ところで、ワンコのヒートっていつまで続くのかな?
ヒートが続く限りずーっと擬似子育てしちゃう感じ?( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
2016.07.12 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。