PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

工事業者さんがきたので…


「はやく出しやがれっ」


(笑)
ひとりひとりの表情みるとじわじわ来るねw
特にぱせさんったら念がこもってる感じ…

昨日はある工事のため業者さんが外にひとり、家の中に一人来て丸一日(8~17時)とじこめられてたワンズ。
湿気はあったけどあっちあちの日じゃなくて良かったよ。
(扉を閉めないとくらむさんがずーっと吠えっぱなしなので…)










切実に願うもの…











密かに脱出を試みたもの…w









はなから諦めてるものとマチマチですがw

ばじちゃんだって出たいに決まってるよね。
いつも締め出し食らうとくらむがひとりギャン吠えするんだけど…
昨日はなぜか??
のえちが寝てるばじに向かってずーっと足タンタンしながらワンワン吠えてた^^;
じっと耐えてたばじさん偉いぞ~♪

さぁみなさん、あともう少しの辛抱だ!
ウマウマ食べて耐えてくれ~









ぱせさんこういう時食欲もなくなっちゃう子だったんだけど、成長したねw









ウマウマ効果でめっちゃ近寄ってきたw
露骨すぎるぜばじるさん( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ











このじっとりした視線に後ろ髪引かれながらも戸を閉めたのでした…









いーやーやめてください!
くっちゃんの声、めっちゃ響くんだよー


***


おとといは外壁に足場組み、
昨日「太陽光発電パネル」を設置してもらいました。
家の中にも色々設置するのに丸一日かかって
ずーっととじこめられてたワンズ。
やっと終わったよ~
と解放した瞬間フレブルズはバカッ走り!!
ばじさんは冷静にキッチンへ…w
そしてのえち。
なぜかいつもの秘密基地にチョコンと入ってしまった^^;
拗ねてたのかな??
しばらく私に寄り付かなかったですが
夜ご飯の時には普通に戻ってました、よかった^^
今日はまた午後に足場解体に業者さんがきます。
部屋の中には入らないけど落ち着かない日々が続いてるね~

肝心の太陽光発電パネル。
まだ設置のみで東電がメーターを変えてくれるまでは
ただのでっっかいお飾りです(笑)
使用開始すると電気使用量や発電量が一目瞭然になるので
節電になるかなぁ~♪
エアコンフル回転の我が家
エアコン以外でどれくらい減らせるかちょっと楽しみです。

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。