PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

家の中でも冷え冷えつけてます



ぱせさんがひとりガハガハになったので冷え冷え巻き。

(写真は落ち着いた頃に撮ったもの)









「なんか違う気がする…」


って顔してるけどw
本当に暑がってる時って頭がものすごく暑くないですか?

あっっ

これは顎冷やしになってたね、いたずらだとバレちゃったー
神経質なぱせりさん、なぜか被り物には抵抗なしなので助かるw
何年か前にお友達のママさんに頂いたクールバンダナ。
結ぶと綺麗な形のリボンになるのでお気に入りです。
ここ最近エアコンガンガンでも突然ハカハカしだすぱせりさん
家の中でもこれがあるとすぐに治まってくれます。








「あっお父さんがお出かけするのかな?!」









「どうせぱせはお留守番でしょっ(¬_¬)」


ご名答です…^^;

ぱせさんは表情がロコロコ変わるから面白いね。
くらむだったら同じ写真何枚載せるんだっちゅー話になっちゃうよw


最後に今年初めの「ブ日村」動画w

うっかり足なめさせちゃうとこうなる…
けちゅには冷え冷えシート、首にも冷え冷え付けてるのにねぇ
困ったもんだ。
(冷え冷え付けると5分ほどでおさまります。)

一方、くらむとのえちは違う意味でハカハカなってるよ…
うるさい時期が始まったー(>_<)
それはまた今度。


***


最近はいろんなタイプの冷え冷えグッズが
首に巻くものだけでもたくさん種類出てますね。
IGでも特殊な布を濡らすだけで冷え冷え
保冷剤のように重くないし濡らせば何度でも
冷えるものが流行ってるみたいです。
首もとでクシュクシュ(ルーズソックスみたいに)したり
伸ばして顔をすっぽり覆うこともできるみたいで
軽いしワンコに負担ゼロ、興味津々なんですが
IGはおサボり気味で…なのにたまに開けると
つけてるわんちゃんはよく見かけるんだよね。
しかし販売元がわからなくて買えず( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
個人で作られてIGで販売してるのかな??

うちは外では水に濡らすと膨らんで
冷たくなるものを使用してるんだけど
人間用のだからぼってりーずには
ちと重くなっちゃうんだよね^^;
あとこれ、管理を怠るとすぐにかびが発生しちゃうので要注意…
去年使ってたやつは1本中が黒っぽくなってた(´Д`|||)

探せばたくさんあるんだろうけど
ぱせさんは冷え冷えが必要なくらいの時は
外に出せないのが現状なので^^;
毎年流行に乗って買い換える必要は全くなし
持ってるもので充分なのでした。
毎年誘惑に負けそうになるけど(* ̄m ̄)
だって可愛いものたくさん出てるんだもの…

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。