PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

実験してみたvol.2



キッチンでずーっとわたしの足元から離れずおねだりしてたくらむさん。

あまりに長い間なんかくれビームを送ってくるので実験してみました。

昔からどっちが好き?って両手に違うウマウマ持ってやってたけど
食べられるならどっちでも!はよはよ!って感じだったのですが…
並べてみたらどんな順番で食べるのかなぁ?と思って。










勝手に伏せしちゃったよ(笑)
順番はテキトーですが大きさ順になってるね^^









あれっ(・・∂) アレ?
もう狙いが定まっているような気が…



動画でどうぞ⤵︎


(笑)やっぱりでっかいのから行くんだね~
理想の絵としては…
クンクン、クンクンってして好きなやつから食べて欲しかったんだけどもw
志村動物園とかでみるやつね。
最近見てないけど昔やってなかったっけ?
飼い主が落とし穴に落ちたら愛犬はどうするか?とか
飼い主が急に倒れたらどうするか?みたいなの…違う番組かな?
この企画、うちだったらみーんな知らんぷりで遊んでると思うw
前に何度か(←何度もやっちゃうから(笑))

ヴッ!バタン…

っていう一人芝居をしたことがある(爆)(爆)
まぁ4頭揃って見事にガン無視でしたよ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
おかたん何してんの?(¬_¬)みたいなね^^;









そらようござんしたっ









まだ食うんかいっΣ\( ̄ー ̄;)
もうおしまいですよー


***


で、この記事の題名がなぜvol.2になっているかっていうと…
この実験、実はむかーしむかしに4頭みんなやってますw→
ふむふむ、この時はぱせ以外みんなお肉しか見てなかったようだねw
年とって鼻が利かなくなったのかな…?!

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。