PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

得意技連チャン成功♪

20160723231352949.jpeg

くらむとドッグカフェデート♪

ふたりであるものを買いにレイクタウンへ行った帰りに
くっちゃん大好きなドッグカフェ「DOG DEPT」へ寄りました。
天気が悪かったけど店内は蒸し暑くて…
他にお客さんも居なかったので優雅にこんなことをして遊んじゃったw


動画でどうぞ~



凄い凄い~特に投げパク4連成功は初めての試みだったのでだーれもいない中小さくガッツポーズした私w
利き手じゃない方(左手)で投げた私もすごくね?と自画自賛w

で、もうもらうものが無くなったと悟るや否や…







20160723231354c04.jpeg
「みんな待ってるから帰りますよ~」


えぇーーーっ!
私まだアイスコーヒー一口も飲んでませんけど…^^;

でもまぁ欲しいものはゲットできたし、くっちゃんとも交流を深められて?(笑)
満足満足~で急いで飲み干しお家へ帰りましたよ。


***


欲しかったものとは…

電動ヤスリ&バリカン

とりあえず無かったら無かったでいいや~的な考えでいつものレイクタウンへ行ってきました。
そしたらあった(笑)
アナログな人間なので手にとって大きさとか質感とか生で見たい派(*-∀-)ゞ
レイクタウンって普通のペットショップとかでは置いてなさそうなものが置いてあって重宝します。
帰って早速使ってみた感想はまた後日。
と言ってそのままになってる確率多いんだけどw

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。