PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ドンくさのえち



のえちのお家プールデビューはやっぱり一点集中から始まりました









たくさんあるスヤタマさんの中から手足がもぎられ中の綿も処分され1つだけ沈んでるやつ狙い(笑)
これはばじすら手こずってたな^^;









ばじさんが横で入ったり









出たりする中のえちは自ら入れず右往左往
(ばじさん咥えてるのはのえちの狙ってるのは違うスヤタマ)









お手手でちょいちょいしてるの見えるかな?かわええ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
沈んでるから意味ないんだけどねw
その前に水にも届いてなかったけどね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
そうこうしてるうちにあれあれ??






↓表情にも注目




お腹がスルスル滑って勝手に









入っちゃったーw
そして顔面シャワー^^;
ドンくさすぎて大爆笑しちゃってごめん(*-∀-)ゞ








水かけられすぎで一瞬パニクったけどスヤタマさんみつけて真顔w
これで取れるかなー??









あっやっぱり??
さすがにかけすぎよね~!めっちゃ怒ってる(* ̄m ̄)

次回「ぼってりーず、スヤタマさんの争奪戦?」につづくー
ていうか…
ずーっと浮かんでるデカボールですが
プールの時は用無しのようです。
ハッスル番長のばじですら見事なスルーをぶちかましてた^^;





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。