PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お水が嫌いすぎてパニックっちゃん


「くっちゃんは暑くないからプール入りませんよ」

本当にぃ??









あはっやっぱりやせ我慢してたね( ´艸`)
ってことで






※パラパラです⤵︎


あははー!なんちゅー顔w







2016080317423824a.jpg

怖すぎて目は歌舞伎、お口はスッパムーチョ(*≧m≦*)
その後バカっぱしりしてこの通り^^;




※パラパラです⤵︎


開脚しすぎだよー^^;









ブルブルっと………

誰だおまえーーーっ?!

ソフトバンクCMのお父さんの真似w
最後のお父さんが大のお気に入り→
「おまえーっ?!」て時にちょっとだけ首かしげる感じ
本当に驚いてる感が出ててたまらないわぁ
お父さんいい仕事しますねっ



そして最後は









放心状態(* ̄m ̄)

お風呂も本当に苦手で浴槽の蓋に乗っちゃうくらいだもんね^^;(シャワーが苦手)
一度蓋が開いてるのに飛び乗っちゃってひやっとしたことがあったけどそこはくっちゃん。
とっさに唯一枠の大きくなってる隅っこにスッと飛びながら移動してたのにはビックリでしたw
運動神経結構いい感じ??

プールのお話最後はずっとエキストラだった?ばじさんがやっと登場~

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。