PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お家プール真の主役?


もちろんこの方♪

大ハッスルでしたよ
















あまりにも楽しそうで連写しまくってしまったのでパラパラ動画でどうぞ^^;
※音注意!










いい顔するよね~^^
ばじがスヤタマさん出したり入れたりするからプールの水がきちゃないね^^;

はっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
そういえば他のみんなはどうした??と我にかえるとそこには…









止まり木で休む鳥のごとく…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
(みんな濡れてるので網戸越しにパシャリw)









だよね~^^;
さぁみんな揃ってお風呂へ直行ですよ~( 」゚Д゚)」!








えっっ…( ꒪⌓꒪)


***


この後ぱせのえがガッハガハになってしまったのでばじさん強制終了~
4頭風呂場へ直行(洗うのK担当、ドライ私担当)
その後はみんな(もちろんKさんも私もw)バタンキューでした。
結局最初から最後まで楽しんだのはばじとKさんだけだったというね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
この日を境に曇りや雨が続いたのでしばらくプールはお預けだったけど
2度目のプールは「K&B(←ばじ)」で楽しんでもらいました。
Kさんもさすがに4頭同時風呂は大変だと悟った模様v( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

これにて長々引っ張ったお家プールデビューは終わりです(*-∀-)ゞ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。