PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

桃、モモ、も、もも?!



義妹のご実家より福島の桃を頂きました^^


なにげなくIG見てたら目に飛び込んできた妹の投稿…









工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工









なにしとーーーーーんꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`
リアル過ぎてちょっと怖いよw

とかいいながら、ちと羨ましくなってうちも真似っこ








言わなくてもわかると思いますがもちろんすべて合成ですよー

妹に「角度のつめが甘いね(-ε-〃)b゙ チッチッチッ」って言われたw
それ用に撮った写真じゃないからね(*-∀-)ゞ←負け惜しみ。
それにしても妹の合成力(なんだその無駄な力はw)には脱帽ですわー
(ちなみにくっちゃんはどうがんばっても四角くって合成泣かせでNG、のえちは被らせてもらえなかったー^^;)

姉妹でなにしてんだか…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。